部屋の隅

↑サン・マルコ広場の鐘楼より。あぁ、イタリアへ行きたい…(内容はイタリアと関係なし)。
<< 目が合ったそのときから… | TOP | 言葉の効果について(浅く)考えてみました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
兄や〜ん
一週間、早いなぁ。
先週は小豆島に行ってたんだもんなぁ。早いなぁ。ちょっと切なくなる。

でも、今日はお楽しみイベントあり。
そう、今日はサマソニ初日(1日しか行かないんですけどね)、オアシスが見れるー、やったぁー!

これまでロックフェスでは色んなバンド見ようと朝から行って動き回ってました。が、フジロックでフェスをのんびり楽しむということを知ったので夕方から行きました。歳をとったことも若干影響あるでしょう。
ま、カサビアン→ウィーザー→オアシス、これを見たらいいかなってくらいで。

・カサビアン
 「KLUB FOOT」だけでした、聴きたかったのは。
・ウィーザー
 「BUDDY HOLLY」が聴けて感激。
 気持ちが弾む、和やかな雰囲気だったなぁ。
・オアシス
 何か音が小さいぞ。でも、ノエル兄やん見れて顔がほころぶ。なんかバン ドの雰囲気が三年前の来日公演のときよりずっといい。単独来日を切に希 望。

さて、これで予定していたお楽しみイベントが終了。

どうやって生きていこうか…
23:16 | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:16 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://morio45.jugem.jp/trackback/8
トラックバック