部屋の隅

↑サン・マルコ広場の鐘楼より。あぁ、イタリアへ行きたい…(内容はイタリアと関係なし)。
<< 平和三原則 | TOP | 夏でした >>


| - | - | -
多チャンネル時代
数ある娯楽の中で、テレビほど堕落したジャンルもそうないんじゃないかな。最近、「見たいっ!!」と思う番組がほとんどありません。ニュースも気持ちが暗くなるし。見方の問題っていっちゃそれまでなんだけど、「騒いで・食べて」ってばかりの気がしますが、いかがでしょう。

したがって、自分の見たい番組がある日はワックワク〜です。
今日はMTVでオアシスのライブがありましてね。オアシス、好きだなぁー。ビートルズをはじめ、最新作ではラーズやボブディランの影響が前面に出てるんだけど、それをオアシスの曲してしまうあたりがこのバンド。そんな彼らのライブをテレビで見れるときなんかに、テレビのありがたさを感じたりします。もうチャンネルを選ぶ時代ですね。

そういえば、ノエル兄やんの渋さにますます磨きがかかってました。
童顔の私にゃ真似できません。


やんちゃなリアム(弟・手前)とノエル兄やん(奥)                    やんちゃなリアム(弟・手前)とノエル兄やん(奥)
00:08 | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0)
00:08 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://morio45.jugem.jp/trackback/2
トラックバック