部屋の隅

↑サン・マルコ広場の鐘楼より。あぁ、イタリアへ行きたい…(内容はイタリアと関係なし)。
<< 友とのご飯 | TOP | おもしろい偶然 >>


| - | - | -
世界警察?
世界平和についてちょっと前に書きましたけど、世界の平和を守るのは彼らだっ!!ってなわけで、<チームアメリカ☆ワールドポリスを見に。
いつもの映画館ではレイトショーだけの公開なので、梅田まで行ったんですけど、はぁ、人ごみはいつまで経っても好きにゃなれないなぁ。

この映画、人形劇なんだけども、それでも刺激の強い内容です。実写版なら不可能な中身。そういうの好きだからいいんだけど。でも、国によっては公開差止め要請がなされるのも納得できるなぁ。
で、単に刺激があるだけで終わってしまうのではなくて、考えることを喚起されるわけでもあります。
力の存在を前提にした平和はちょっとつつけば崩れてしまう。
かといって…。

う〜ん、難しい。
00:25 | 映画 | comments(2) | trackbacks(0)
00:25 | - | - | -
コメント
これは・・・バージョンアップですね(’∀’)!!
写真とかあがってて、e感じですね〜(>_<)☆彡
2005/08/21 3:50 PM by みっくん?
>みっくん?
 うん、前のよりも改造しやすいっていうのかな、自由が利くので変えてみてんよ。ただ、いつ更新が滞るや分かりません。
2005/08/21 9:29 PM by もりお
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://morio45.jugem.jp/trackback/12
トラックバック