部屋の隅

↑サン・マルコ広場の鐘楼より。あぁ、イタリアへ行きたい…(内容はイタリアと関係なし)。
<< ふらりふらり | TOP | おいっ、足! >>


| - | - | -
今日もふらり
「君、暇だねぇ。せっかくの休暇、少しは計画的に過ごしたまえ。」
と、紳士に諭されそうなこの土日。

今日もふら〜っと家を出ては映画館へ。
もうすぐオリンピックですからね。「スキージャンプ・ペア」を観に。
スキージャンプペアという架空の競技がオリンピックで正式採用にされるに至るまでのドキュメント風映画。監督の言葉通りほんとバカバカしい内容。だけど気になって観にいってしまうんですねー。ま、観終わってからはわざわざ映画館でお金払ってみるほどじゃないかなと思いました。

その後、三宮高架下や元町をゆっくりと散歩。
靴やパンツなど欲しくなるものがいくつかありましたが、給料日まで我慢。
独身族といえども締めるとこは締めないと。

来週はちょいとばかり忙しくなりそうなので、結果的にはいい土日でした。
と、自分に言い聞かせる。
22:50 | 映画 | - | -
22:50 | - | - | -